4st
b0089349_1532438.jpg

いや~落ち葉が多すぎてホンマかなんわ~!
っちゅう事で、NEWアイテムをドカ~ンと豆乳。いや投入。
これがあれば5人力。しかも最近のヤツは4ストやて。



さてさて、週末の天気予報もボチボチ確定の様子。
日曜は問題なく晴れそうやねんけど、なんやめっさ寒いとか寒くないとか。
まっ、そんな寒さは皆さんの熱い走りで吹き飛ばして・・・・なんちゅうキレイ事はさておき、過剰サービスが売りのMMCでは、いつもお馴染みTJやSG、HDやKKなんかの無料サービスを予定中。
まっ、基本は真冬のフル装備で来てもらえればええねんけど。


そういや、初めてMMCに来る人はスーパー親切な会場案内をご覧下さいませ。
会場に入ったら怪しいヒゲ男の指示に従えば完璧でっせ!


さらにMMC情報を少々。
明治乳業様と、Inzist Bicycle様ファンファンシー様からご協賛頂ける事になってもた~!!
いや~ホンマ蟻が鯛でござる。


ついでに、有名選手の参加情報を少々。
まずは前回の優勝者増田直樹選手、2位の荒金"tom"知史選手、3位の河合良紀選手はお約束。662管理人田口純也選手に、MMC負け無しの向原健司選手に、関西若手No1の阿藤寛選手、Inzist社長高松健二選手に、柏木"エリック"憲一選手、和田"ポッチャリ王子"良平選手に、Transitionから黒澤大介選手、井本はじめ選手、WRCには入佐"WILDBOY"康介選手も出場予定!
さらに、ガールズクラスには中川ヒロカ選手や、富田敬子選手も出場予定!
いや~こんなローカルレースに豪華メンバーが集まるなんてそう無いで~!!





最後に重大なお知らせを少々・・・・。

ぬわんと、お陰様で定員(120名)に達しそうな今日この頃。
はよエントリーせんと、ホンマ知らんで~。

普通、イベント主催者的にはエントリー数が増えれば増えるほど儲かってええがな~っちゅう感じやと思うねんけど、MMCでは参加者にたっぷり試走をして貰いたいんで制限を設けてんねん。しかも時間は3時間とタップリ!
初めて行くコースで、「朝の試走は1時間のみです。」なんて言われてもコース攻略どころの騒ぎやないでしかし。




さ~ボチボチ4時なんで寝ますか・・・・・。






TJ=トン汁
SG=しい茸ご飯
HD=ホットドリンク
KK=携帯カイロ


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2008-12-04 03:51 | MMC | Comments(0)
<< 只今を持ちまして・・・ A&F様より >>