人気ブログランキング | 話題のタグを見る
貸し切り
貸し切り_b0089349_23275368.jpg

帰るのもめんどくさいんで、そのままパノラマにやって来たった。
で、ゴンドラ貸し切り状態で雨練しまくり。
昨日レースやったっちゅうのに、ホンマどんだけチャリ好きやっちゅう話しやでしかし。


さて、昨日のレースについて。
一言で言えば、メカトラに翻弄されてレースどころやなかったっちゅうのが正直なところやった。

きっかけは試走1日目に雨の中走って、フロントブレーキのパッドが減ったんで交換をした事から始まった。それが原因で、2日目の朝からブレーキの引きずりに悩まされる事になってもた。
ちょっとぐらいやったら我慢出来んねんけど、タイヤを回しても、2回転ぐらいで止まる重症振り・・・。ピストンの戻りを疑ったりスペアに交換したり、台座を疑ったりと、ホンマ何十回もブレーキ付けたり外したりを繰り返しまくった・・・。
で、なんやかんやでレース当日。朝からまた症状が酷くなって試走もロクに出来ず、予選もそのまま走る始末。で、予選が終わってからもとにかく色んな事を試みて、最終的に皆のおかげで決勝10分前に解決する事が出来てもた。
原因は、フォーク台座の曲がり・・・。恐らくは以前コケた時かなんかに曲がっとってんけど、パッドが編摩耗しとったから大丈夫やったっぽい。



そんなグダグダな状態で迎えた決勝。
バイクは完璧やったけど、タイヤ選択をミスり、スピードを上げて練習出来んかったんで、ドライになった路面に対応でけへんかった。ブレーキ掛けまくりの最悪な走り。ホンマ修行が足らんわ・・・。




っちゅう事で、スポンサーを始めとする応援して頂いた皆様、ホンマに有り難うございました。
ほんで、決勝に間に合うように力を貸して頂いた方々もホンマに有り難うございました。
残り2戦、悔いの無いように全力で取り組んで行きたいと思います。


〓RAGE69
by rage_ohshima | 2008-09-29 23:27 | 69 | Comments(0)
<< 1500 決勝結果 >>