人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公式練習2 日目
公式練習2 日目_b0089349_23311438.jpg

今日は路面が乾くんを予想して遅めのスタート。
っちゅうのはウソで、ただバイクの調子が悪くてメンテしとっただけやねんけど。

で、最初は前後ともドライタイヤで走ってんけど、思ったより乾いてへんかったんで、フロントだけウェットタイヤに交換して走ってみた。
最初はええ感じやってんけど、後半になって乾いて来ると逆に泥が詰まってリアが滑る感じになってきよった。明日は多分もっとドライになると思うねんけど、ホンマタイヤの選択は迷うわ~。

そんなこんなでタイムセッション。なんか練習のように上手く行かず、終わってみればグダグダの17位‥‥。

明日こそがんばRAGE!

〓RAGE69
by rage_ohshima | 2008-09-27 23:31 | 69 | Comments(0)
<< 予選結果 公式練習1 日目 >>