人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MagicMushroomCup 8無事終了!
MagicMushroomCup 8無事終了!_b0089349_21224356.jpg

いや~今日はMMC史に残るほど大盛況やった!!

エントリーは146名!!
観客も合わせると、ホンマえらいこっちゃでしかし!!

今回は小学生以下の子供達のエントリーがめっさ多かったし、初心者の方々もホンマに多かった。モチロン、招待選手やローカルライダー達がホンマに熱い走りを魅せてくれてめっさ盛り上がったし、ジャンパー達も最後に華を添えてくれた!
子供が光電管の前を通るっちゅうトラブル(笑)が何度もあってすこし間延びした時もあったり、個人的なミスもチョイチョイあってんけど、怒鳴り込んで来る人もおらんかったんで一安心やったし、いい”音”があって、ゆる~い感じでイベント進行出来て、俺の目指すイベントそのものっちゅう感じで最高やったな~。

しかし公共の公園内で開催するっちゅう事で色々大変な事もあったんやけど、662ローカルが全面的に協力してくれたお陰で、めっさ最高なイベントが出来てもた!
ややこしい役所関係の事から、当日の設営やコース整備まで、662ローカルがおらへんかったら絶対イベントなんか出来てへんわ~。やっぱあの場所を造りあげ、市に認めてもらうパワーがある人達はちゃいまんな!
662ローカルの皆様、ホンマに有り難うございました。


っちゅう事で、本日イベントにご参加の皆様方、ホンマにお疲れ様&有り難うございました!!
モチロン、スタッフもホンマに有り難う。

さらに、ご協賛頂きました・・

 ・フォレストボイスレーシング  
 ・OGKカブト  
 ・輪娯ロード  
 ・ラブバイクス 
 ・ダイアテックプロダクツ
 ・ファンファンシー  
 ・マムアンドポップス 
 ・TKCプロダクションズ 
 ・コメンサルジャパン 
 ・KHSジャパン  
 ・カメンバイクスジャパン
 ・グルービーインターナショナル 
 ・ユリス 
 ・A&F 
 ・リンリン芦屋店 
 ・明治乳業
 ・Red Bull
 ・twosicks 

の各社様、すばらしいご協賛品を有り難うございました!!!










ところで、このイベントを通じて”662トレイル=ジャンプ飛べないとアカン場所”・・・っちゅうイメージを少しは払拭できたかも???
バンクコーナーを楽しんだり、リズムセクションを楽しんだり、タイヤが1mmも浮いてなくても、MTBやBMXは楽しめるし、コレを機にダートジャンプに興味を持って貰えれば嬉しいねんけどな~。
あっ、それから普段はスケートパーク内は走行禁止なんでご注意を!!!


さて、俺もボチボチバイク乗るかな・・・。


〓RAGE69
by rage_ohshima | 2008-09-07 21:22 | MMC | Comments(21)
Commented by junya@662 at 2008-09-07 22:45 x
今回は色んな意味でつかれました。
こんな事毎回やってるRAGEはえらい!!
これからも初心者からトップライダーが楽しめるイベントを続けて行ってくださいませ。
今回は本当に楽しかったです。
そしてお疲れ様でした!!
Commented by web m@ster at 2008-09-07 22:58 x
今回もオツカレさんでした。
また詳細聞かせておくんなさい。
Commented by Yスケ at 2008-09-07 23:14 x
お疲れさまでした!楽しかったです。これからも楽しみにしていますので、頑張ってください。
Commented by 長老@ダボシャツ at 2008-09-07 23:35 x
今日はお疲れ様でした。
まだまだ修行が足りません。
50になっても頑張ります!
Commented by うち at 2008-09-08 00:15 x
今日はお疲れ様でした。何時もながら楽しかったです。
ジャンプコンテストもやばかったっす。

自分の結果はマダマダで、次回までには第3-4バームで360メイクで切るようがんばります
Commented by AKIRA at 2008-09-08 07:32 x
昨日は本当にお疲れ様でした。実はMMC参加は初めてだったのですが、凄い盛り上がりにびっくりしました。どのレベルのライダーもしっかり楽しめ、かつ本気でレースに打ち込むことのできるこのようなイベントがもっと増えていけば、さらに多くの人がMTBを楽しめると思います。
できることがあれば手伝いますので、これからもよろしくお願いします!
Commented by 伊丹のキムキム at 2008-09-08 10:49 x
めっちゃおもろかったです!
コースが良く考えられていて完成度高いのも良いところでした。
きのこ園のコースとは面白さで差が有りすぎですね。。。
集合写真を見ると人の多さがびっくりです。
あと、写真があまりにキレイすぎて、何か怖い、、、
Commented by KAGO大奥 at 2008-09-08 12:18 x
昨日は、楽しいイベントをどうもありがとうございました~!
久しぶりにバイクに乗ってレースに出れて、めちゃ楽しかったぁ~♪
ローカルレースならではの雰囲気を満喫☆
自転車乗りの裾野を広げる、こういう大会がすんごい大切っ!って、思います。
次回も参加したいです~ \(^o^)/

    お疲れ様でしたっ!
Commented by achanbmx at 2008-09-08 12:37
初MMC参加かなりオモロイレースでした。
BMXでも楽しめたしMTBが欲しくなったよ~な気がしました!
また、参加したいです。。。。
ありがとう御座いました、お疲れ様です。
Commented by Rie at 2008-09-08 14:49 x
れいちゃんお疲れ様~顔真っ赤だったねぇ。
本当に楽しいイベントだったよ★
りえも乗れたらやりたかったけどダッちゃんがりえは無理って言ったから残念。。見てる以上に難しいんだね(´-`)
お手伝いさせくれてありがとうございました☆
また参加するときお声かけていただければなんでもします!!
ではまたJで(^∀^)/

Commented by KONA乗り at 2008-09-08 21:29 x
主催者の皆様、昨日は本当にお疲れ様でした。
走行から表彰式まで非常に楽しむことができました!
次回も是非是非参加させていただきたいのでこれからもよろしくです!
Commented by じょん at 2008-09-08 22:35 x
皆様おつかれさまでした~。
本当に毎回楽しいイベントで楽しんでいます。
抽選会の景品も良い物ばかりで満足です ^^
ありがとうございました!
また次回も参加させてもらいます~!
Commented by ワイルドボーイ at 2008-09-08 23:15 x
今回もおおいに楽しましてもらいました。ありがとうございます!
相変わらず進行妨害ばっかりしてすいませんでした。
キックボードの次は三輪車ぐらいにして、更なるタイムアップを
目指します!! 
Fk170のメンバーも楽しんでました。代表してもう一度お礼を、
ありがとうございました!!!!!!
Commented by TAI3 at 2008-09-08 23:39 x
昨日はホンマにお疲れ様でした。
と言っても、まだまだやることいっぱいなんでしょうなー。
ライダーのニーズにマッチした、関西のシーンのかなりを担ってるレースやなと感じました。
ローカルレースで参加者150人がその証拠でしょう。
Commented by カゴチン at 2008-09-09 00:34 x
主催&ローカルの皆さん お疲れ様でした。

なかなか手ごわいけど、面白いコースにタジタジでした。
これからも楽しいイベント期待してます。(^_^)v
Commented by やま at 2008-09-09 01:03 x
今回も家族で楽しみました(^^♪
抽選で子供に当たったヘルメット、かなり嬉しっかったようで抱っこしながら寝ています。
Commented by ほり at 2008-09-09 10:11 x
皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございます。
本当に楽しませてもらいました。
MMC3回目でしたが、毎回パワーアップしてますね。
次回も期待しています。
Commented by mx at 2008-09-09 18:10 x
お疲れ様でした、皆笑顔でしたね、そのぶんスタッフの皆様の苦労が分ります、、今回は怪我で走れませんでしたが、観戦だけでもたのしかったですよ。
Commented by あや兄 at 2008-09-09 18:32 x
今回もめっちゃ楽しかったです。最高に楽しめました。写真もめっちゃかっこよかったー。ありがとうございました。
Commented by あやあや at 2008-09-09 20:29 x
今回初めて662でのMMCだったけど、いつもどうりとっても楽しかったし、とってもきれいなコースだったので楽しくはしれました!!
  とっても楽しかったです!!これからも頑張ってください!!!
Commented by 番長 at 2008-09-09 23:50 x
主催者の皆さんお疲れ様でした
大きな事故もなく無事に終ってなによりです

チビッコも、初めての人も、トップライダーも、ギャラリーも、通りすがりの人も、全ての人が楽しめたイベントだと思います
いろんなレベルの人がひとつのイベントに参加できるのがMMCの魅力ですね
MTBとBMXとシクロバイクとキックスケーターが一緒に走れるイベントなんか他にないですよね
これからも関西の自転車乗りのためにもこのイベントを続けてくださいね!

今回MCの横でほんのチョットだけお手伝いをさせてもらいましたが、イベントを運営、進行する大変さを感じました
そこで次回以降MMCに参加する皆さんへ一言
申込用紙のニックネームやアピールポイント欄は空白にせず、読みやすい字で書きましょう
アナタのその一行でイベントがさらに盛り上がりますよ!
<< 電源off 明日のMagic Mushro... >>