人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨雨雨雨雨雨雨雨(明日)
雨雨雨雨雨雨雨雨(明日)_b0089349_22485689.jpg

”馬薬”のお陰か足首の腫れもボチボチええ感じになってもた。

っちゅう事で、朝から全開で練習すんで~と思ったんやけど、やっぱり腕上がり全開・・・。
特にアカンのは左手。A’入ったらワンハンドメイクしそうな勢い。
ホンマ修行が足りまへんわ・・・。


とか何とか言いつつ、昼過ぎにはカンが少し戻って来て、ボチボチええ感じで走れるようになってきた。っちゅう事で、サスペンションもレースセッティングに戻して行ってんけど、なんか柔らかく感じて来たんで、こら行けるで~!!って思ったら、フロントタイヤのエア圧が下がっとるだけやった。
なんじゃそら。

そんな感じで、今日は8本走って無事終了。
明日の天気は・・・・。

でも走りまっせ。



〓RAGE69
by rage_ohshima | 2008-06-28 22:48 | 69 | Comments(0)
<< 雨練 引越し >>