人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネットアイドルを囲む会
ネットアイドルを囲む会_b0089349_13384344.jpg

と題して、梅田にて飲み会が開催された。

”みね☆まり”が来るぞ~!!って言っただけで、集まったメンバーはなんと8人!
まっ、内容はネットアイドルをイジリながら笑うっちゅうだけやねんけど。

それにしても、ひっさしぶりに会ったみね☆まりは、12kgも痩せてすっかり別人69号。
その昔RAGE69 BBSを騒がせた?妄想アイドルのダイエットが無事成功してホンマに良かったでんな~。


いや~しかし今日はホンマ笑ったわ~!
次回開催は何時にしよっかな~っと。


P.S 検索かけても”みね☆まり”は解らへんのであしからず。



〓RAGE69
by rage_ohshima | 2008-06-20 23:57 | 69 | Comments(2)
Commented by みね☆まり at 2008-06-21 20:51 x
こんばんはー!

ほんとにいっぱいいじっていただいてありがとぅございました(笑)

ほとんど初めてお目にかかる方ばかりでしたが、私のおバカな話を楽しんでいただけて光栄でした…
ネタを増やしてまた参加させていただけるよう頑張って生きていきます!!
Commented by webm@ster12 at 2008-06-21 22:56 x
ずるいわ~!
今日、N澤に聞いて、俺も「みね☆まり」に会いたかったのに~!
それにしても東通り商店街のやぐら茶屋って...君らビミョウやw
<< Gee WIN! 遠征 >>