人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公式練習2日目
公式練習2日目_b0089349_21401730.jpg

今日は体調もボチボチ回復。
すこし喉が痛いんと、耳が抜けへん感じ。
ってそれを風邪引いてるっちゅうねんけど。

今日はマッドタイヤを履いてマルと練習。
朝のうちはそこそこドロドロやってんけど、風が強いんで速攻でドライになって来た。
と思ったら、夕方になってまたスリッピーに。

っちゅうことで、タイムセッション。
スタートした瞬間にSPDが外れて、大爆笑を獲得したけどマジで焦った。
タイムはそこそこ。
でも、明日の朝のうちは雨らしいんで、何の参考にもならへんけど。


で、なんやかんやで片付けしとったらフォークの異変に気づく。
朝からFブレーキの調子がオカシイな~。フロントえらい滑るな~って思っとったら、Fフォークが固まっとった。しかもガッチリと・・・。

完全なメンテ不足。TECH INの皆様、お世話になりました!!


っちゅう事で、明日は決勝。
やねんけど、現在またまた風邪の症状が酷くなってきやがった・・・。
あ~頭痛い!!!っちゅう事で、Blog書いとる場合やないんでボチボチ寝るか・・・。


画像:マッドコンディションの必需品???コレ知っとる人はチャリ歴長いな~。ちなみにセール品で¥298-(笑)
でも、効果は微妙・・・。


〓RAGE69
by rage_ohshima | 2008-05-30 21:40 | 69 | Comments(0)
<< 予選結果 公式練習1日目 >>