人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メンテナンスざんす。
メンテナンスざんす。_b0089349_19304692.jpg

今日は昼前から雨の予報。
こりゃ急いでトレイルメンテ終わらせなアカンな~って思って車に乗ったらすでにパラパラと雨が‥‥。

で、集合時間に山頂に到着してみたらやっぱし参加者も少なくて、こりゃアカンな~って思いながら作業開始してんけど、遅れて来た人がドンドン合流して、終いには25人ぐらいになってもた!

トレイルメンテにこんなに集まってくれるんはモチロン初めて!
おかげで作業はサクサクと進みまくり‥‥と思いきや、どエライ量の落ち葉に結構苦戦しまくり。でも、めちゃめちゃ人数おったおかげで、何とか本降りなる頃には終わって、トレイルはめちゃめちゃキレイになってもた!
コレで今シーズンもバンバン走りまくりでんな~!


っちゅう事で、悪天候にも関わらずトレイルメンテナンスにご参加頂いた皆様、ホンマにお疲れ様でした!!
後は、今日ちょこっと作った新設部分の土方をその内にやりたいと思うんで、またのご参加宜しくお願いしまっせ~!!


〓RAGE69
by rage_ohshima | 2008-03-30 19:30 | 69 | Comments(3)
Commented by kataoooo at 2008-04-02 00:41 x
 おつかれさまでした。
いつも楽しませてもらっているトレールなので、今後もメンテに参加します。 土建屋なので、いつでもスコップ持って行きまっせー!!
Commented by ちょっき at 2008-04-02 19:57 x
上のkataooooともども、これからもメンテに参加しますので、宜しくお願いします。
Commented by rage_ohshima at 2008-04-05 21:14
お二方、先日は有り難うございました!
次は来週末あたりに土方しようかと・・・。
また、都合がつきましたらご参加宜しくお願いします!
<< 大島礼治の最新情報 MMCランキングでっせ! >>