人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現場記録写真撮影用テープ
現場記録写真撮影用テープ_b0089349_225256.jpg

っちゅう何とも長い名前のコレ。
ホームセンターで偶然発見してもた!
ホンマはちゃうモン探しに行っとってんけど。

で、何に使うかっちゅうと、ウォールライドコンテストの高さが判るようにしよかと思って。
3mと5mと10mのヤツが売っとってんけど、ホンマは3mでええかな~って思ってんけど、散々迷った挙句、期待も込めて¥700upの5mをセレクト。
参加予定のライダーは、何としても3mオーバーの記録残してや~!!

っちゅう事で、締め切りまであと僅か・・・。
やねんけど、とりあえず明日の夕方ぐらいまではエントリー受付まっせ!
日曜日の天気はええみたいやし、めっちゃぬくくなるみたいなんで、レース日和間違いなし!
めちゃめちゃオモロイ事間違いナシなんで、迷っとらんとエントリーしてや~!!

あっ、モチロン当日エントリーもOKでっせ。


〓RAGE69
by rage_ohshima | 2008-03-07 22:52 | 69 | Comments(0)
<< 協賛品がぎょうさんおまっせ! 俺の仕事は遅い・・・。 >>