人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0.07
0.07_b0089349_2363268.jpg

俺は顔も性格もめちゃめちゃええのに、残念な事に眼が悪い。
でも、あんまり眼が悪いイメージあらへんみたいで、コンタクト洗ってたりするとビックリされるけど。


そんな話はさておき、俺のコンタクト歴は13~4年ぐらいやねんけど、今まで起きた瞬間から寝る直前まで普通に使っとって何も問題あらへんかった。
でも、ここ1年ほど調子悪い時がちょいちょいあって、酷い時は炎症起こして時間外に病院行った事もあるし、ライディング中もたまにずれやがる・・・。

俺の場合、スタート直後に鬼漕ぎせなアカンコースはずれ易い。
最近で言えば箱館山、チョイ前で言えば三瓶山、めっさ昔で言えば岩岳とか。多分めっさ力入っとるんで、瞬きしてへんから眼が乾くと思うんやけど、そういうコースは薄目で漕いだりして結構苦労しとった。モチロン、スタート前の目薬はお約束やけど。
でも、コース途中でアカンようになる時もたまにあんねん。そんな時は、とにかく瞬きしまくったりすんねんけど、アカン時はホンマにアカン。そのまま走っとってもショボイ走りしかでけへんし、レースどころやあらへんがな。



で、本題。

今日、レーシックの検査を受けて来た。
レーシックの事は適当に検索して貰うとして、TOPライダーの間でもチョイチョイ話題になっとったんやけど、誰もやってへんので俺が人柱?になる事にしたった。
手術したから速くなるっちゅうモンでも無いやろうけど、リスクが減るのは確かなハズ・・・。

まあそんな事で、眼がええ人には何も関係あらへん話やけど、詳しい事はまたレポートしまっせ~。


P・S レーシックは、あの伝説のプロライダー”磯崎正則選手”もオススメらしいで~!



〓RAGE69
by rage_ohshima | 2008-01-19 23:06 | 69 | Comments(4)
Commented by ( ´・_・`) at 2008-01-21 12:48 x
私も目の検査で一番上の文字が見えないくらい悪いですが、
レポート楽しみにしてます。
Commented by rage_ohshima at 2008-01-21 22:18
コメント有難うございます!
23日に手術予定なんで、またレポート致します!
Commented by 教授 at 2008-01-22 00:02 x
あ、ちょうど1年前に、レーシックやりましたよー^^
結果は0.01→2.0に。なんと200倍^^
今も良好。ちなみにほか2名も良好です^^
真正面を見続けるのがコツかも知れません。
では手術がんばって~。
あ、医療費還付請求ぬかりなくっ。
Commented by rage_ohshima at 2008-01-24 00:12
みんなこっそりやってんねんな~。
俺は死ぬほど痛かったけど、みんなは痛くなっかったのでしょうか??
<< レーシックを受けるレージッ君 メンタルトレーニング >>