人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Blue
Blue_b0089349_22491926.jpg

ついにあのバイクのハンドル廻りが完成。
お約束のTHOMSONステムに、誰かにもろたナイスカラーのTIOGAハンドル。
何気にFOXのカラーと合わせたった。最近アルマイト人気が復活しそうな感じやし?やっぱコーディネイトはこ~でね~と・・・アカンやろ。

で、前から言うとった通り、ステムの中にブレーキホースを通してバースピン仕様にしてもた。
ダージャンでFブレーキ付いとったら危ないとか言うヤツもおるけど、それはとっさにブレーキコントロールでけへんヤツが言うことでっせ。DHライダーは、Fブレーキ使えてナンボやし、基本的にレバーに指掛けとる俺は、レバーがあらへんと気持ち悪~てしゃ~ないわ。ノーブレーキのバイクはシンプルでカッコええと思うけど、街中はピストと同じで捕まりまっせ。
それにしても、はよバニーホップバースピンとか出来るようになりたいなぁ・・・。

っちゅう事で、輪娯ロードの店長、ホンマに有難うございました!

http://www.ringoroad.com/

〓RAGE69
by rage_ohshima | 2007-10-07 22:49 | 69 | Comments(0)
<< 瀬女 満期が‥‥。 >>