リコールのお知らせ
b0089349_22595150.jpg

こないだ発売したknuckle guardに使用しとるネジの一部に、アカンやつが混じっとる事が判明してもた。アカンのは雄ネジ(細い方)やねんけど、なんとネジ部が正規品より0.5mmぐらい細く、トルクを掛けると結構簡単にナメてまうねん・・・。見分け方は、ネジの全長が11mmなら問題なし。10mmなら不良品っちゅう解りにく~い感じやねんけど、比べてみたら誰が見ても解るで~っちゅうぐらい別モンなんで。

っちゅう事ですでにご購入頂いた皆様、誠に申し訳ありませんが一度ネジを外してチェックして下さい。もし、不良品なら交換させて頂きます。また、イマイチよ~わからへんねんけど・・・っちゅう方は、遠慮なく大島礼治のとこまで持って来てください。

それから、今後出荷の物に関しては全品チェック済み(パッケージしたのに全部やり直した・・・)なんで、問題ありません。

っちゅう事で、お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2007-08-06 22:59 | 69 | Comments(0)
<< 輪娯ロード主催 富士見パノラマ... イベント三昧 >>