人気ブログランキング | 話題のタグを見る
agm films presents "vol.0"
agm films presents \"vol.0\"_b0089349_18432942.jpg

めちゃめちゃひっさし振りにDVDを買ってみた。
コレ、YANG改め”チクビ”の立ち上げた、amg filmsによるファーストDVDやねんけど、思っとったよりも、結構ええ感じやったんでビックリしてもた。
ストリートシーンを中心とした構成になっとんねんけど、海外モン見たいにめちゃめちゃエグイ事しとる訳やないんやけど、ええ意味で身近な感じ。公園とかのセクションの使い方とか参考になりそうやし、なんかやってみよかな~って気持ちにさせるかも。
しかも、ちょこっとだけやけどMagic Mushroom Cup名物のウォールライドシーンもあるんで、今度出てみよかな~って思っとる方は参考になりまっせ。

っちゅう事で、気になった方はこの辺をチェック↓

http://www.agmfilms.com
http://www.tkcproduction.com


〓RAGE69
by rage_ohshima | 2007-07-30 18:43 | 69 | Comments(4)
Commented by shimon77 at 2007-08-01 00:23 x
メチャ欲しい物がある。
プロテーパーのゴールドでプリントじゃなくシールやつ。
いろんなSHOPで探しても全くない!!
売ってるうちに買っとけばよかった。こんなに無いとわ。

ブラックは見つけたのに!
誰か知りませんか???    見つかれ意地。
Commented by ハヤシダ at 2007-08-01 19:11 x
俺ん家にあるで。
Commented by ナカーン at 2007-08-02 12:59 x
売ったとしても10万以上は貰わんとな。
Commented by motchi12 at 2007-08-02 23:18 x
うちにはスカンジウムがあるで。
<< knuckle guard ブ... コースメンテナンス >>