人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマノバイカーズフェスティバル
シマノバイカーズフェスティバル_b0089349_18102973.jpg

田沢湖から兵庫県まで一気に帰る予定やってんけど、オッサンパワーの限界を感じ、途中で力尽きてひとまず富士見パノラマへやって来たった。

で、今日パノラマははシマノのイベントやっとんねんけど、めちゃめちゃ盛り上がっとんがな!ホンマ昨日の全日本とエライ違いやわ・・・。

っちゅうか、このイベントとか昔の岩岳みたいにJシリーズも盛り上がったらええねんけど、どないしたらええねんやろ?って、イベンターの端くれ?米粒?塵?の俺がなんぼ考えてもええ答えは出んのかも知れへんけど、とりあえずローカルレースから盛り上げて行かなアカンな~って思うわホンマ。

このキッズ達が大人になる頃に、またARAIのワールドカップみたいなレースが日本で開催されとるとええねんけどな~。

〓RAGE69
by rage_ohshima | 2007-07-22 18:10 | 69 | Comments(9)
Commented by いち☆オッサン at 2007-07-22 21:38 x
ガンバレ〜〜!!!
よく考えるんだ!
レイジがやらんで誰がやる!!?
うん、うん。
率先して、引っ張って、協力して、盛り上げてくれ!!!!!
たのむで〜!!!  ホンマ。
Commented by shimon77 at 2007-07-23 03:51 x
日曜はいつものガストで集会。
集合は12時半、いつもより遅い。
そろそろブログを書けと言うことで人のブログで。
明日、仕事なので寝ます。      ガンバレ維持
Commented by motchi12 at 2007-07-23 03:54 x
shimon77のブログがやっと始まった!
人のブログでブログするなんてやるなぁ~shimon77。
明日、休みなので徹子の部屋です。   ガンバ零時
Commented by rage_ohshima at 2007-07-24 00:02
いち☆オッサン様
大した事出来ませんが、めちゃめちゃ頑張ります!
時間とか距離の都合がつくようなら、イベントへのご参加お待ち申し上げております!


っちゅう事で、俺のBLOGで勝手にshimon77のBLOGが始まった。いつまで続くんか、しばし観察しといたろ。
Commented by shimon77 at 2007-07-24 00:02 x
二日目ですよ。
今日も仕事にヤラレタ。
おもいっきりデフケースにエルボをしてしまい、肘メッチャ遺体!!!!!
そんな一日でした。
目標  rage69より多く更新。   ガンバレ異字

Commented by shimon77 at 2007-07-25 00:46 x
最近、旧車がほしい。
とくにL型エンジンの載ったやつが。
Zやブルーバードなど旧車はメッチャかっこいい。
自転車やめたら買えるのに!!!!


でも自転車はやめません!好きなんで。
明日もブログがんばれ意地!!!!!!!
Commented by shimon77 at 2007-07-25 23:54 x
最近、NIKE6.0が自転車でメチャ流行ってる。
なにかメディアに踊らされてるような気がして、他のフラットシューズ買った。
adidas S.SMITH SKATE
メチャかっこいい!!!!!!    一目惚れです。
昔のエトニーズ(23があるやつ)に似て凄くいい。
早く自転車で使いたい。
ウイングで出ようかな。

ブログ更新しませんね。         がんば礼冶   
Commented by motchi12 at 2007-07-26 00:02 x
そんなん買う前に俺に金返せ。

ガンバ霊除
Commented by rage_ohshima at 2007-07-26 00:32
ブログは更新したで。っちゅうか、書いたのに非公開設定してた・・・。
車は昭和車に限るでしかし。

かんば俺意地。
<< MMAトレイルメンテナンスのお... 決勝結果 >>