人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新婚さんいらっしゃい!
新婚さんいらっしゃい!_b0089349_2145821.jpg

2日連続でMMAトレイルに行ってきたった。昨日は新車のシェイクダウン。コンディションは最高!でもブレーキにエアが噛みまくっとってポジション出しで終わってもた。で、今日は朝から雪・・・。最初は行くの諦めたんやけど、すぐ天気が回復したんで、昼過ぎから行ってみた。ちょっと湿っとったけど、ギリギリセーフ。そこそこ本気で走ったんやけど、レースセッティングのサスなんで手がアガリまくり・・・。修行が足りまへんがな。

で、昨日の晩はSHIMANO社員、北崎"男優"友和と、大野亜理佐さんの結婚式の2次会&3次会に行ってきた。会場にはひっさし振りに合う人ばかりで、近況報告したりなんやかんやでホンマにおもろかった。そういや北崎は、ちょいと前に両腕骨折をメイクしたんやけど、しばらくやめとったDHをまたやり始めるとか。奥さんに心配掛けへん程度に楽もうや!!っちゅう事で、本日の画像はヤラセ全開のラブラブなお二人。末永くお幸せに!!!!

〓RAGE69
by rage_ohshima | 2007-03-18 21:04 | 69 | Comments(0)
<< シグネチャータイヤ? こんな時間に・・・。 >>