人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日のMagicMushroomCup は・・・
明日のMagicMushroomCup は・・・_b0089349_12241116.jpg

バッチリ開催しまっせ!!天気予報やと、夜にひと雨降るみたいやけど、コース全体をビニールシートで覆ってまうから、ほとんどドライコンディションで走れるハズ。っちゅう事で、エントリーしてくれた皆さん、宜しくお願いしまっせ~!

で、午前中は明日のロングディスタンス賞間違い無しの二人、まちゃると大前さんを連れてMMAトレイルに行って来た。DHバイクがあらへんので、ハードテールで行ったんやけど、めちゃめちゃオモロかったけど手があがってもた・・・。あっ、MagicMushroomCupのコースは手に優しいんでご心配なく。

〓RAGE69
by rage_ohshima | 2007-03-10 12:24 | 69 | Comments(0)
<< ブラックロード んなアホなっ! >>