人気ブログランキング | 話題のタグを見る
看板わ~!
看板わ~!_b0089349_22485971.jpg

こんばんわ・・・。
実は、エントリー数が80名をオーバーしてもた~!!
残念やけどこれにてエントリーは終了させて頂きます・・・ではなく、ギリギリ駐車場の手配が出来そうなんで100名までは受け付けまっせ。
前は会場入って左側だけやってんけど、右に300m行った所に、第2駐車場らしきモンを設置予定なんで。だた、どうしても早く帰りたいっちゅう方は、会場入口の200m手前にある、猪名川町立ふるさと館の駐車場がオススメでっせ。
ちなみに、画像はこないだ夜なべして作った看板。コレが置いてあるとこから入ってきたってや。

そういや、週間天気予報によると今週末はあんま良くない感じ。まあ根拠はあらへんけど、多分大丈夫やろっちゅうか絶対大丈夫。
延期したら行けるのに・・・っちゅう人が結構おるみたいなんやけど、胃に悪いんで何としても今週で終わらせたいもんやわ。あ~雨降んな~!!!



〓RAGE69
by rage_ohshima | 2007-03-06 22:48 | 69 | Comments(0)
<< コンクリート 無事終了 >>