人気ブログランキング | 話題のタグを見る
会場探し
会場探し_b0089349_1264059.jpg

今日は、ショートDHイベントを開催出来そうな会場を探す旅に出とった。キャンプ場やら公園やら、5・6ヶ所ぐらい見回って来てんけど、実際にイベントしようと思ったら制約が多いんでホンマに難しいわ~。モチロン会場側からOK貰わなアカンし、オモロイコースが出来そうかとか、駐車場とトイレはどないやとか、なんやかんやと考えなアカンし。とりあえず、今年は4・5戦ぐらい開催したいんで、昨年末に開催した仲しい茸園で3月と12月に開催するんと、あと2ヶ所ぐらいええ場所見つけたいねん。で、今日見て来た中で、そこそこええ感じのとこあったんで、交渉して何とか開催にこぎつけたい所。参加者の皆様のために、ホンマに頑張りまっせ~!。

画像は、某キャンプ場で見つけたヤバいロックセクション。さすがに、ココでは出来へんな~。

〓RAGE69
by rage_ohshima | 2007-01-28 01:26 | 69 | Comments(0)
<< 3m 86Vibes >>