人気ブログランキング | 話題のタグを見る
77t
77t_b0089349_22375477.jpg

2007年もあっちゅう間に半月終了。で、昨日は100%LoveCupがめっちゃ盛り上がってる中、俺は奈良方面にドライブに行ってきた。
画像は有名な石舞台古墳。ご存知のように?デカイ建築物マニアの俺。モチロン遺跡もストライクゾーンっちゅう事で、一度は行って観たかった場所やった。推定77tの岩をどないやって積んだかを想像したり、古墳の中に入ったりしてめっちゃ興奮しつつ、その後は適当にウロウロして夕方には帰って来たった。
で、夜は某氏の家にお邪魔して、ヤバイ内容の話を深夜まで・・・。一度固まった後に溶けたモンが、また固まったって感じの内容じゃ無い様な概要を採用する太陽を愛用?なんのこっちゃ。

〓RAGE69
by rage_ohshima | 2007-01-15 22:37 | 69 | Comments(0)
<< ムッシュ・ピエール 母校 >>