人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怪談
怪談_b0089349_22245345.jpg

毎日イベントの準備に忙しい俺。アレもせなアカン、コレもせなアカンって言うとる間に17日が迫って来やがる。まぁそんな事で今日は、搬送路の整備から始めてみた。今回のコース、搬送路はほとんどがコンクリート舗装やねんけど、最後の10mだけは道があらへん・・・。で、どないしよっかな~って考えとったら、オーナーが好きにしたらええって言うたんで、適当に道を作る事で合意。ユンボでも入って行けたら楽勝やねんけど、スペース的に無理なんで、スコップ&ツルハシで地味~に作業開始・・・してんけど、人力なんてたかが知れとる訳で、時間切れで終了。まぁボチボチやりますわ。

どうでもええけど、今日の作業中に突き出た木に耳をぶつけて、5mmほど耳が切れてもた・・・。ある意味、スプリットいや~ん。

〓RAGE69
by rage_ohshima | 2006-12-05 22:24 | 69 | Comments(0)
<< 内職 MagicMushroom c... >>