人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バスフィッシング
バスフィッシング_b0089349_19553337.jpg

昨日忙しいって言うとったくせに、今日は久しぶりの一日オフ。で、地元のツレが最近バスフィッシングにハマっとって、いつか行こうや~って言われとったんで行ってみた。
そもそも、俺のバスフィッシング歴は20年以上。まぁ20年ぐらいやってへんねんけど・・・っちゅう事で、殆ど素人同然。タックルも全部借りモンで、ひっさし振りにやってんけど、以外に体は覚えとるモンで、キャスティングもなんとかなるレベル。結局、一日で二つの池とダムを回って、釣れたんは二匹だけやった。
因みに、画像は本日一匹目。一見小さそうに見えるかも知れへんけど、俺の顔がデカイんで、実際は40UPやで~!!

〓RAGE69
by rage_ohshima | 2006-10-19 19:55 | 69
<< コースメンテナンス 闇練 >>