人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公式練習二日目
公式練習二日目_b0089349_23301341.jpg

夜にちょっと雨が降ったみたいで、コースは昨日と同じくツルッツルのまんま。ただ、今日は天気ええから絶対乾いて来るんで、昼になってから練習する事にしたんやけど、コースはほぼドライで走り易いんやけど、スピードが上がって来るんで身体への負担が大きく、握力がコース中盤までしかもたへん感じ。腕が上がりまくってアカンので、4本だけ練習してタイム計測に望んだんやけど、やっぱりコース後半はバタバタでミスしまくり、トップタイムから10秒遅れでゴール。全開で走られへんからしゃ~ないんやけど、明日の決勝は出来る限り全開でいきまっせ~!!
ほな、明日の結果をお楽しみに!!

(画像は置き針です)

〓RAGE69
by rage_ohshima | 2006-09-02 23:30 | 69 | Comments(0)
<< 予選結果 公式練習一日目 >>