人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンク
パンク_b0089349_843795.jpg

昨日に引き続き、DH練習はお休み。そのかわりに昼過ぎからロード練習に行ったんやけど、坂を登り始めてしばらくした時、何かいつもよりバイクが重いような気がすんな~と思ったらパンクしとった・・・。パンク修理キットなんか持ってきてへんので、慌てて引き返したんやけど、あっちゅう間にエアーが抜けてもてハイ終了。バイクで20分の道のりを、1時間歩いて帰ってきた。で、パンク修理をしたんやけど、イマイチテンションが上がらへんので、パノラマまでバイクで行って、bghで真吾と喋り、4Xコースの出来具合いを確認して、最後にいつもお世話になってる坂井ご夫妻が走りに来とったんで挨拶しに行ったら、大量に差し入れを頂いてご覧の通り。バイクに前カゴが欲しいと思いつつ、フラフラしながら持って帰った。坂井ご夫妻、ホンマに有難うございました!!

〓RAGE69
by rage_ohshima | 2006-05-30 08:04 | 69 | Comments(3)
Commented by Sakai嫁 at 2006-05-30 23:01 x
ど~いたしましてっ!
トップライダーにこんなカッコさせて失礼しました~!
無事帰れて安心しました。レース頑張って下さいネ!!

帰りは名神のリフレッシュ工事で、吹田出口までほとんど1車線で
さすがにキレました~!高速代返せぇ~~!です。
6/10まで続くようですよ~。
Commented by WebM@ster at 2006-06-01 02:02 x
sakaiさん、すいませ~ん。
礼治はブログのコメント見れないようなんで富士見から帰って来たら書き込みあると思います。いつも色々とありがとうございます。
Commented by Sakai嫁 at 2006-06-02 14:54 x
WebM@sterさん、お久しぶりです~!
ご無沙汰しております!お気使い有難うございます。
気にしないで下さいネ!
いよいよ明日、レースですね~。頑張ってほしいです!
こちらは旦那共々、仕事です。。。つまらないです~。
<< ワークスタンド 316計画( 仮) >>