人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルイガノカップ
ルイガノカップ_b0089349_18445574.jpg

いや~オモロかった&しんどかった~。今回のレースは、予選がDH、決勝が4Xっちゅう一粒で二度おいしい?レースなんやけど、噂のラダーDHコース、単にクリアーすんのは簡単やけど、速く走るんはめっちゃ大変やった。傾斜が少ないから、少しのライン取りでめっちゃ変わるんやけど、か~なり研究したのにも関わらず、いざ本番になったら漕ぎ過ぎてヘロヘロになってもて、狙ったラインどころの騒ぎやなく、ミスコースしまくり。しかも、普通のDHコースではあり得へんぐらいめちゃめちゃ漕ぎまくったのに、決勝の4Xの組み合わせはジャンケンで決めるっちゅう全く意味の無い予選DHやった。で、決勝の4Xはと言うと、みんなリジットバイクの中、俺だけDHバイクで走って、見事にスタートで出遅れて終了。っちゅうか、DHバイクの方が最下位の言い訳が出来て良かったっちゅう事で・・・。

〓RAGE69
by rage_ohshima | 2006-05-27 18:44 | 69 | Comments(0)
<< 316計画( 仮) ふもとっぱら >>