人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポテトチップス
ポテトチップス_b0089349_22422250.jpg

今日は、一本目にジープロードの最終バンクで上の方走り過ぎて、ハンドルが木にぶつかって全開で吹っ飛んだ・・・。で、ご覧の通りなんやけど、ホンマはめちゃめちゃ曲がっとったんやけど、足で踏んでなんとか走れる状態にして下ってきた。まあそんな感じやから無傷な訳もなく、腰を強打して死んでますわ。ホンマに情けない。
ところで耳寄り情報を一つ。富士見パノラマでは、今日、明日とキャノンデールの試乗会をやっとるんで、興味のある方は是非来てちょうだい!勿論、俺が今シーズン乗っとるジャッジもありまっせ~!っちゅう事で、宣伝を終わります。

〓RAGE69
by rage_ohshima | 2006-05-20 22:42 | 69 | Comments(0)
<< キャノンデール試乗会 できるかな? >>