人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロテクターの洗い方
プロテクターの洗い方_b0089349_236041.jpg

家でプロテクターを洗濯する時、どないやっても浮いてきて洗えてへんかった事あらへん?大島家は一応、プロテクターも洗えるようにっちゅう事でデカイ洗濯機買ったんやけど、ネットとかに入れても結局は浮いてきよるから、あんま解決出来てへん。で、いつも浮いてきよるプロテクターと格闘しとんねんけど、なんかええ方法知りまへんか~?っちゅうか、ドラム式がベストなんやろうけど、今更買い換えられる程ブルジョアちゃうし。
ところで、こないだの箱館山ではウェアーとプロテクターをめっちゃ持って行ったんで、一回も洗濯せんかったんやけど、家に帰って洗濯しようにも、プロテクターだけでダイネーゼのセフティージャケット×2、ニーパット×3もあった(使い過ぎやっ!)んで、さすがに面倒くさくなってプロテクターだけコインランドリーに持って行ったった。微妙にブルジョアやな、俺。
そういや、インテンスの良平か誰かが言うとったような気がするんやけど、ダイネーゼって洗濯機で洗ったらアカンって説明書に書いてあるとかないとか・・・。ちょうどこないだ説明書ほってもたから確認でけへんので、誰かホンマか教えてくれ~!まっ、ホンマやとしても洗濯機ブチ込むけどな~(笑)


〓RAGE69
by rage_ohshima | 2006-05-09 23:06 | 69 | Comments(2)
Commented by Sakai嫁 at 2006-05-11 22:59 x
箱館山、お疲れ様でした~!
随分前にリンゴで、買ったばかりのダイネーゼを洗濯機で洗ってボロボロにした人がいたって聞いたことがありますよ~。
ネットに入れれば問題ないと思うんだけど・・・???
ちなみにうちは手洗いです。2人分はけっこう腰にきます!
で!ここからがミソ!
仕上げは、「レノア」を使ってます~。柔軟剤です。
汗かいてもあんまり臭くならないんでいいですよ~!
お試しあれ~~♪
Commented by RAGE at 2006-05-13 00:10 x
てっ、手洗いですかっ!!しかも柔軟剤まで!カズ君は幸せ者ですね~(笑)そういや箱館は来てはりませんでしたね??Sakaiシェフの料理楽しみにしてたのに・・・。
<< タギング レースレポート >>