人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テレビに出たっぽい。
テレビに出たっぽい。_b0089349_21123676.jpg

たまたまグランフロントに用事があって珍しく梅田に行ってたんやけど、グランフロントの下でテレビのロケやってんな〜って思ってたら、ついこないだ見たテレビのロケやった。

で、横を素通りしてグランフロントで用事を済ませ、小一時間経ってから外に出たらまだロケやっとって、こないだのM1で決勝に残ったお笑いコンビ、ミキに捕まって取材されてもた(笑)


テレビに出たっぽい。_b0089349_21371093.jpg

土曜日の午後6時半からやってる関西テレビの雨上がりのナニモン!?っちゅう番組の新聞に出た事がある人を探すコーナーやねんけど、その昔全日本チャンピオンを獲った時に新聞に載った事があったんでそのまま家に移動して取材を受ける事に…。


テレビに出たっぽい。_b0089349_21134827.jpg

梅田から帰ったら既にTVクルーは到着しとって、バタバタと着替えてバイクや新聞を準備して、髭を剃る暇も無くそのままロケ開始。

なんやかんやと2、30分ぐらい喋ってたんやけど、オンエアされたんは7分ぐらいやったわ〜。



しかし、右のパンツは登場した時からニーパッドに引っかかっとったんやなぁ(笑)


F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2017-12-17 23:17 | Comments(0)
<< 大工仕事① セルフペイント。 >>