Kabuto様より!
b0089349_00000483.jpg

日本人の頭を守るKabuto様より、ヘルメットをドーンとご提供頂きました~!

ありとあらゆるサイクリングヘルメットを作っているKabuto様やねんけど、キッズ用ヘルメットのラインナップもめちゃめちゃ充実しとんねんな〜。
年齢に合わせて細かくサイズが揃っとるし、キッズに人気のキャラクターデザインのモデルなんかもあって、キッズ達が安全にサイクリングスポーツを楽しめる事間違いなし!!

あっ、そういやウチの女子社員もボチボチヘルメットがキツくなって来たって言うてたような…。
担当の○畑様!この星柄のヤツもう1個下さい!(笑)


Kabuto
http://www.ogkhelmet.com/



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2017-11-24 00:07 | Comments(0)
<< MCインターナショナル様より! BIKE SHOP RAG様より! >>