人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさパノ。
ひさパノ。_b0089349_20322282.jpg

ひっさしぶりに富士見パノラマに行って来た。

ウィスラーから帰ってDHバイクに乗るんはコレが初めてやってんけど、コースがめっさええコンディションでホンマ最高!最初はなんかフワフワしとったけど、数本走ったら勘が戻って来てええ感じで走れるようになって来た。


そーいや久しぶりに行ったら、Cコース(旧称?)の最初の部分が大幅にリニューアルされとって、なんかバームとテーブルトップええ感じに出来とった!
まだまだ造成途中っぽくてコースが伸びそうなんで、完成したらホンマに楽しみやわ〜。


最近は忙しくて中々パノラマに行かれへんねんけど、シーズンオフまでに何回か行けるとええな〜っと。



ひさパノ。_b0089349_20330678.jpg

オマケ画像:フッチーのタダで貰った車についてる高級ワンオフステンエキマニ!
どーせドアも無いねんから、ボンネットも取って見せた方がええんとちゃう?(笑)


ひさパノ。_b0089349_21213699.jpg

本日のゴチじゃんの結果:指がマッチ棒化してるもりもっさん…。


RAGE69
by rage_ohshima | 2017-10-04 22:00 | Comments(0)
<< 69組上げ。 さよならHILUX! >>