さよならHILUX!
b0089349_18295543.jpg

長年隠し持っとったHILUXを遂に手放してもーた。


b0089349_18304982.jpg

2002年にレース遠征用に新車で買って、走行距離はたったの32000km…。

最初の頃は結構乗っとってんけど、セカンドカーのスターレットをデリボーイに入れ替えてからっちゅうもの、やっぱ屋根付きのトランポは最高やな〜っちゅう事で、次第にファーストカーの座を奪われて行く事に…。

ここ数年は車検も切れ、保険も解約、実家の車庫でカバーを掛けて保存する毎日。
いつか乗ろうって思ってたんやけど、社員が増え、ライフスタイルが代わり、車の好みも少しづつ変化して来て、もう乗る事もなさそうやなぁっちゅう事で手放す決心をしてもーた。


所で、最近14年振りに新型のHILUXが発表されたとこやけど、俺の型のHILUXは生産台数が少ない事もあってスーパー高値で取引きされとんねんな〜。
最終型、低走行、極上車の俺の車も例外や無く、MDRさんにお願いして新車のよーな値段で売れてもーた!(笑)
買った時はまさかこんな値段で取引きされると思ってへんかったけど、長年大事にしといて良かったわ〜。

さて、次は何買おうかな〜っと。


RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2017-09-30 18:27 | CAR | Comments(0)
<< ひさパノ。 基礎工事。 >>