ウィスラー8日目。
b0089349_14000565.jpg
ウィスラー生活もあっちゅう間にラストライドの日。
っちゅう事で、今日はいつもよりめっちゃ早めに準備してゲレンデに向かった。

今日は、まだ行ってへんガルバンゾエリアのエゲツないシングルトラックを中心に行く事になってんけど、最後に取っといただけあって、ま〜ホンマにヤバイとこばっか(笑)
とりあえず、大体は走って転倒も無くクリアー出来たけど、ホンマ最高にヤバくて最高にオモロかったわ〜。

b0089349_14000619.jpg
今日は休憩がてらフロスターゴチじゃん開催。
植田ママが負けてんけど、単価が安いんで納得がいかん!!(笑)
ちなみに、右から2つ目はモチロン若林さんのでっせ〜。


b0089349_14000746.jpg
撮る人を撮るシリーズ in ウィスラー。


b0089349_14000818.jpg
ヒロカ撮りと幸前撮りに対抗して礼治撮り。


b0089349_14000899.jpg
電池の切れた地元のオッサン。


b0089349_14000951.jpg
遂に俺のバイクもリコられた…。

ちなみに、今年のウィスラーツアーでの流行語大賞は「リコってる?」に決定っぽい(笑)
で、第2位は「ワイヤー切れたら言おうやー!」っちゅう事で。



b0089349_14000919.jpg
感動のラストランを終えた所で、今日のレースがちょーどええとこやったんで観戦してく事に。
しかし、トロイ君ホンマ速かったな〜っと。


b0089349_14001064.jpg
イケてるトラックシリーズ⑤ロックショックスのヤツ。
ベッドは10席ぐらい椅子が付いとったけど、サファリパークでも行くんやろか〜。

b0089349_14001085.jpg
今日の植田ママはカレーうどんをキメて来た。
ちなみに、部屋の数人は日本食の居酒屋に消えて行ったけどどないやったんかな〜。


b0089349_14001175.jpg
っちゅ事で今夜はウィスラー最後の夜。
明日は早朝から出発らしいんで、完璧に準備だけはしとかなアカンな〜っと。


樂RAGE69




[PR]
by rage_ohshima | 2017-08-20 13:56 | 69 | Comments(0)
<< ウィスラー9日目。 ウィスラー7日目。 >>