ウィスラー7日目。
b0089349_14214823.jpg
朝は誰かのヘルメットにリコリス(スーパー不味くて臭いカナダのお菓子)を仕込むことから始まる(笑)

っちゅう事で、今日は昨日よりも体調が良さそうなんで、昼前からボチボチ走りに行く事にした。


b0089349_14214817.jpg
クランクワークスも終盤に入りゴンドラもリフトも大渋滞!
まっ、そんなに時間が無い訳でも無いんで今日ものんびり行くか〜。

b0089349_14214999.jpg
第二熊発見!!コレくらいのサイズなら可愛いねんけどな〜。


b0089349_14214987.jpg
今日はガルバンゾエリアのシングルトラック中心に攻めて来た。
マルがシフトワイヤーが切れたからどうのこうのって言い訳しながら走ってホンマ迷惑この上無し(笑)
ラダーの直前とかで停止すんのホンマ止めて欲しいわ〜。

b0089349_14215094.jpg
今日は、そこそこ走って無事終了。

で、帰りにいつものゴチじゃん開催。
結果は…ご想像にお任せします…。

b0089349_14215038.jpg
今夜の植田ママは得意のカレーでキメて来た。昨日大量に残ったステーキをぶち込んだんで、最高に旨かったわ〜。


いよいよ明日はウィスラーラストライドの日。
明日は朝から走るんで、今日は早めにねよーっと。


樂RAGE69



[PR]
by rage_ohshima | 2017-08-19 14:19 | 69 | Comments(0)
<< ウィスラー8日目。 ウィスラー6日目。 >>