ウィスラー6日目。
b0089349_14283883.jpg
少し風邪もマシになった気がしたんで、今日は昼前から走りに行って見たんやけど…。
走り出したら全然アカン。フラフラするは力が入らへんわで全く思い取りに走れず、更にまた関節が痛くなり始めて来たんで1本半ぐらいで終了…。
W社長もご覧の通り(笑)

b0089349_14283991.jpg
今日は気温も高かったんでフロスターキメて見た。
俺はSサイズで十分なんやけど、サムエル若林さんはXLサイズ!!
あんなデカイの絶対飲めんわ〜(笑)
b0089349_14283928.jpg
少し昼寝してから、みんなの買い物に付いて行く俺。
でも、またしんどくなって来て、結局何も買わずにそそくさと退散…。

b0089349_14284150.jpg
今日の植田ママはステーキ丼をキメて来た。
実は、昨日もステーキやってんけど、俺しんど過ぎて一切晩飯食えず…。
今日は、飯の前にロキソニン飲んでスッキリしとく作戦で、やっとまともな飯を食う事に成功したわ(笑)

b0089349_14284193.jpg
今日は寝てたんでウィップオフコンテストを見に行けへんかってんけど、パンプトラックの中継はやっとったんでみんなで観戦。せっかくクランクワークスやってんのに、殆どネット中継しか見てへんなぁ…。


樂RAGE69


[PR]
by rage_ohshima | 2017-08-18 14:26 | 69 | Comments(0)
<< ウィスラー7日目。 ウィスラー5日目。 >>