ウィスラー5日目。
b0089349_13175785.jpg
昨日の夜はしんど過ぎて大して寝れず…。頭は痛いしとにかく関節が痛すぎてどうしょーも無いわ…。

っちゅう事で不本意ながら今日は完全オフ。
ちなみに、植田ママは大分良くなってんけど今度は松沢さんが風邪メンバーに仲間入り…。
全員インフルエンザのようなしんどさ。カナダの風邪マジでヤバイわ…。


で、今日は現地人の大介がやって来た。スコーミッシュのバイクショップで働いてるらしいねんけど、まー元気そうでなによりやわ〜。

b0089349_13175871.jpg
今日はAIR DHの決勝なんで見に行きたかってんけど、しゃーなしにライブ中継を観戦。
スタート付近とゴール付近にしかカメラが無くて、一番見たい真ん中のジャンプがまるで無し…。

あーホンマ風邪最悪やわ…。


樂RAGE69


[PR]
by rage_ohshima | 2017-08-17 13:16 | 69 | Comments(0)
<< ウィスラー6日目。 ウィスラー4日目。 >>