ウィスラー4日目。
b0089349_14092222.jpg
今日は朝6時に叩き起こされて、オッサン3人でモーニングカフェ。
マルの悪口を言ったり、マルの悪口を言ったりして(笑)楽しい時間を満喫。

b0089349_14092270.jpg
今日は見事な快晴!

やねんけど…実は植田ママの風邪を貰ったらしくて朝から咳が出る俺…。
走り始めたらなんか異常に全身筋肉痛みたいになって来たな〜って思ってたんやけど、よく考えたら風邪引いたら身体の節々が痛くなるヤツやん…。

っちゅう事で、とりあえず昼にコンドミニアムに戻ったら酷い頭痛が…。

b0089349_14092342.jpg
っちゅう事で、午後からはお休み。
寝ようとしても頭痛が酷くて寝られへんねんけど、とりあえず薬飲んで横になっといた。

ちなみに、W社長も同じく風邪でダウン…。

b0089349_14092400.jpg
夜は少し食欲が出てきたんで、丸山プロ特製のマーボー飯。

明日は、風邪が良くなってるとええねんけどな〜っと。


樂RAGE69


[PR]
by rage_ohshima | 2017-08-16 14:07 | 69 | Comments(0)
<< ウィスラー5日目。 ウィスラー3日目。 >>