ウィスラー3日目。

b0089349_14490436.jpg
今日のウィスラーはボチボチええ天気。
モチロン景色は最高!!の中でエネルギー放出するサムエル若林さん(笑)


昨日のクソ外人にやられた怪我、朝起きたら足首が痛くて歩くのがホンマ痛いねんけど、バイクに乗ってる分にはあんま影響無さそうなんでとりあえず良かった。
まっ、今日は無理せん程度に走るかな〜。


b0089349_14490457.jpg
第一熊発見!!
ライダーがバンバン走るコースのすぐ脇で一心不乱に葉っぱ食うとった。

b0089349_14490545.jpg
イケてるバンシリーズ①スペシャのヤツ。

b0089349_14490649.jpg
イケてるトラックシリーズ①コメンサルのヤツ。

b0089349_14490630.jpg
イケてるトラックシリーズ②ジャイアントのヤツ。

b0089349_14490758.jpg
イケてるバンシリーズ②DTのヤツ。

b0089349_14490799.jpg
イケてるトラックシリーズ③インテンスのヤツ。

b0089349_14490898.jpg
イケてるトラックシリーズ④多分コヴァリックのヤツ。


っちゅう事で今日は午前走って昼休みに一旦コンドミニアムに戻り、休憩してから夕方からまた出勤スタイルで行ってみた。
一日走るとホンマ疲れるねんけど、このパターンやったらオッサンの弱った体力でも大丈夫(笑)
リフトが8時まで動いてるんでホンマ最高やわ〜。
b0089349_14490843.jpg
今日の植田ママは風邪で撃沈…。


b0089349_14490971.jpg
っちゅう事で今日は近所のハンバーガー屋で分厚いビーフが2枚も入ったエゲツないヤツをオーダー。
ハンバーガーは完食したけど、フレンチフライは多すぎたわ…。


樂RAGE69



[PR]
by rage_ohshima | 2017-08-15 14:44 | 69 | Comments(0)
<< ウィスラー4日目。 ウィスラー2日目。 >>