ウィスラー2日目。
b0089349_14495601.jpg
昨日の夜、どうせ明日は雨で走られへんやろ〜って思って4時頃まで起きとった俺。
結局、朝方まで結構な勢いで降っとってんけど、ウィスラーの砂っぽい土質はスーパー乾くのが速いんで、眠たい目をこすりながらとりあえず走りに行く事に…。

で、着いたらご覧の通りのドライ具合でホンマ最高!



b0089349_14495554.jpg
ちなみに、チラッとGIANTブースの横を通ったら2018モデルのGLORYが置いてあったんでカラーの参考にどうぞ(笑)
手前が日本に入荷するか知らんけど一番高いモデル。後ろにチラッと写ってんのがその下のグレードのヤツかも?

b0089349_15261515.jpg
今日のゴンドラ終点はホンマ寒かった。時より雨がパラつく事もあってんけど、路面がちょーどええ感じに湿ってホコリが立たへんのでトレインで走るのにはホンマ最高!

b0089349_14495642.jpg
で、ウィスラー初クラッシュ。
フライトトレインを走っとってんけど、ジャンプを飛んだら着地地点に関西にも来た事があるBernardo Cruzが飛び出して来ようとして、それを避けようとして軸がずれて大クラッシュ…。なんか撮影しとったっぽいけど、コースに飛び出して来るのを空中で避けれる訳無いやんけクソ外人めっ!
肘、ケツ、脛、踝を擦りむいたけど、ホンマ骨折とかせんで良かったわ〜。

b0089349_14495784.jpg
今夜は植田ママが3種のカレーを同時に仕上げて来た。流石カレーの達人だけあってホンマ旨かった!

っちゅう事で、今日はblogもそこそこに0時までに寝よう…。


RAGE69

[PR]
by rage_ohshima | 2017-08-14 14:46 | 69 | Comments(0)
<< ウィスラー3日目。 ウィスラー1日目。 >>