全日本選手権!
b0089349_22361643.jpg

さーて今年の全日本選手権はお馴染みの富士見パノラマで開催!

梅雨も開けて天気予報もなんとか大丈夫な予感。
先週の大雨もそれなりに楽しかってんけど、やっぱドライコンディションの方がええわな〜。

っちゅう事で肝心のレースコース、通常のコースをチョコチョコ変更してあっていつもの感じで行くと曲がる所を間違えてコーステープをぶっちぎりそうになるいやらしい感じ(笑)
今回はビッグキャニオンもあんねんけど、今年はなんか飛びやすくなっとってそこはええとして、その後の新設セクションがバフバフになってきてどうも苦手…。いつもそんなバフバフのコースで練習してへんからなぁ…。

b0089349_22361666.jpg

そういやOGK Kabuto様にNewヘルメットを頂いてもた!
今年はグリーン系のウェアーを着てんねんけど、ヘルメット、ジャージ、パンツの順にグラデーションになっていく感じでホンマ最高!!



っちゅう事で、前日のタイムドセッションは20位で迎えた決勝日。

予選は、前回の富士見大会でコケて31位のギリギリアウトを喰らってるんで、とにかく慎重に走って25位。
まだ5秒ぐらいは短縮できそうな感じやったんで、決勝はもっと思いっきりいったれって思っててんけど…なんかミスが目立ち、後半守りに入ってブレーキ掛け過ぎの悪循環…。
たった1秒しかタイムが縮まず、27位で終了やった。



b0089349_22361786.jpg

レースが終わって片付けしてる時に土砂降りの雨…。
俺がゴールした瞬間に降ってくれたら良かったのになぁ(笑)


そーいや、そろそろハジメちゃんがチャンピオン獲りそうやなぁって思ってたら、見事的中したんでホンマ最高に嬉しい!
若いヤツらの走りは強烈でホンマ真似でけへんねんけど、俺もまだまだ速くなりたいねんな〜。

っちゅう事で、応援して頂いた皆様、ホンマ有難うございました〜。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2017-07-22 23:33 | 69 | Comments(0)
<< 小川輪業様&ハブ毛ジャパン様より! CJ#3 田沢湖スキー場 >>