人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フライング契約。
フライング契約。_b0089349_22292460.jpg

調整区域というモノに悩まされ続ける俺。
地目も変更出来たし、次は建築許可申請や〜って思ったら、そーは問屋が卸さんそうで…。

公正証書がなんちゃら、仮登記がどうちゃら、司法書士にお願いしてどーのこーの。
一生縁が無いと思っとったキーワードが次々と現れ、まー時間が掛かるのなんの…。

そんな事に翻弄されてる所に追い打ちを掛けるように、メーカーからTELあり。
「今月中に半額入れて契約してもらわないと、納期が2ヶ月押して輸送費が40万追加に…」


っちゅう事で、本日契約して来たっぽい。

ちなみに、仮契約は半年前。
ホンマどんだけ掛かっとんねん…。


RAGE69
by rage_ohshima | 2017-05-30 23:23 | 69HOUSE | Comments(0)
<< 平日パノラマ。 CJ#2 富士見パノラマ >>