人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CJ#2 富士見パノラマ
CJ#2 富士見パノラマ_b0089349_21582691.jpg

あっちゅうまにCJも2戦目。
前週はスーパードライコンディションで走り込んでんけど、今週はコースは雨の影響でめっちゃドロドロ…。1本ごとにコース状況が変わるんで、金曜はコースの荒れ具合を見つつ、ライン確認程度に走って疲れ無く終了。



CJ#2 富士見パノラマ_b0089349_21582758.jpg

で、迎えた決勝日。
夜にめっちゃ雨が降ったんで、コースは昨日より更にドロドロ…。
でも、練習時間の間にかなり乾いてくる感じやったんで、予選はドライタイヤに履き替えて出走する事に。

タイヤの感触を確かめつつ、チェアリフト横の難しいセクションで少し慌てたもののボチボチのペースでA'へ。
で、ロックセクションに突っ込んで行ったんやけど、途中の少し大きい岩を越えたと思ったら右にふらついて、そこにあった岩に突っ込んでボテゴケ…。。
すぐに起き上がり走り始めたんやけど、微妙なタイムを叩き出したな〜って思っとったら、なんと0.3秒足らずの31位で予選落ちやった…。


っちゅう事で応援して頂いた皆様、ホンマすみませんでした。
次戦までに少し時間があるんで、もーチョイ安定感のある走りが出来るように修行しマッシュルーム。


F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2017-05-27 23:55 | 69 | Comments(0)
<< フライング契約。 パノラマ初め。 >>