CJ#1 箱館山
b0089349_22512970.jpg

最初はキャンセルするつもりやってんけど、結局ギリギリにエントリーしたCJ開幕戦。
長い漕ぎセクションと砂利の林道が続くコースはホンマ苦手。
でも、久しぶりのレース感を味わえるのはホンマええねんな〜っと。

先日組み上がったNEWバイク、ホームコースで3日、先週に1日だけ箱館山に練習に来て、昨日の練習日と合わせたら今日で6日目。ポジションは出て少しづつ慣れて来たんやけど、サスセッティングはまだまだこれからな感じで、とりあえず柔らかめにしといてんけどコレが正解かはまだ不明(笑)


っちゅう事で予選。
初めて本気で漕いだらコース中盤から足が言う事を聞かずにジープロードでバタバタ。
途中、何かに引っかかってコケかけたけど、何とか耐えて19位で無事予選通過。

で、決勝。
予選よりしっかり漕ぎつつ、ジープロードは少し落ち着いた走りを心がけて、予選より3秒縮めて17位でフィニッシュ。
大した事無いリザルトやけど、苦手な箱館山やからまあこんなモンかと…。


っちゅう事で応援して頂いた皆様、ホンマ有難うございました!
今年は何かと忙しくてまだちゃんと練習でけてへんねんけど、早くNEWバイクに慣れて全力で走れるように頑張りマッシュルーム!!




b0089349_22513065.jpg

最後のシングルでやらかしたレオにゃんパイセン、ホンマお大事に〜(笑)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2017-05-07 22:50 | 69 | Comments(0)
<< パノラマ初め。 薪作りFINAL! >>