人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シェイクダウンヒル。
シェイクダウンヒル。_b0089349_01303639.jpg

1月末に手に入れたNEWバイク、Fフォークを注文して組み始めようと思った時にはまさかの在庫切れ…。

っちゅう事で、なんやかんやでようやくパーツが揃って、組み上げてシェイクダウンにこぎつけた。
半年ぶりにDHバイクに乗ったんで重たくてフワフワする借り物バイクみたいな感じやったけど、少し乗っただけで分かる性能の高さはホンマ狙い通り。

開幕まで全く時間は無いねんけど、早くセッティング出して自分のモノにできればええのにな〜っと。


シェイクダウンヒル。_b0089349_01303707.jpg

初走行30m地点のコーナーの岩でフロント滑ってぶちコケてもた(笑)

スネと肘で守ったんで、バイクは無傷やったからホンマ良かったわ〜。


F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2017-04-16 22:06 | 69 | Comments(0)
<< DEMO 6 >>