人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Deity components presents MMC28無事終了!!
Deity components presents MMC28無事終了!!_b0089349_20443467.jpg

今日のMMC28はホンマ盛り上がったわ〜!
おかげ様でエントリーは141名!

最高の天気に恵まれ、Tシャツ日和でホンマ最高のコンディション!
コースは友の会の皆さんとDeityライダーがバンクをドーンと成長させてくれたお陰で、気持ちのよいコース設定になってもた。
今回も可愛らしいキッズクラスに始まり、オッサンだらけの大人クラス、更に全日本レベルのライダーが押し寄せたエキスパートクラスまで、ホンマどのクラスも見どころ満載でMCしながら楽しんでもたわ〜。
昼間に開催した逆走レースも盛り上がったし、抽選会も全員に配れる大量の協賛品を頂いてもーたし、今回は賞金もあちこちから頂いてしまい、ホンマちゃんとしたレースぽい(笑)

でも、いつもの如くゆる〜い感じで進行して、「楽しかった!」と沢山言って頂いたのでホンマ主催者としては嬉しい一日やった。


っちゅう事で本日お越し頂いた皆様、ホンマお疲れ様でした&有り難うございました!!


ほんで、最高のコースを使用させて頂きました箕面マウンテンバイク友の会の皆様、

ほんでほんで、スーパー豪華賞品をご提供頂きました
・Acciarpone Bikes
・R's CYCLE
・WEST WOOD井原商会
・MCインターナショナル
・ガッキーパパ
・Kabuto
・クワハラバイクワークス
・KONA
・GEO RIDE JAPAN
・SHIMANO
・SCOTT JAPAN
・diatec
・DIRTFREAK
・Topknot products
・BIKE SHOP RAG
・阪神木型製作所
・BIG MOUNTAIN
・渕野工業
・BORDER
・Miwaさん
・Yuris
・LOVE BIKES
・輪心
の各社様、ホンマ有難うございました〜!!!


それからスタッフ、色々ご協力頂いた皆様、ホンマ有難うございました〜!!







今回は冠が付いて、出展社様も増えて、豪華なライダーが揃って、まるで本物のレースみたいになってもた。
自称「日本一のローカルレース」やねんけど、MTBレースの入り口を作って自分が長年生きてきた世界を沢山のライダーに知って貰える事がホンマに目指す所やねんな〜。

ゆる~く、楽しく、お気軽なイベントって感じを今後も維持しつつ、また次回も開催出来たらええな〜って思ってるんで、また皆様宜しくお願い致しマッシュルーム!!


F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2017-03-19 20:43 | MMC | Comments(6)
Commented by 本当のことをいえばもうこゆびはイタクナイ at 2017-03-20 08:14 x
いや〜楽しかった〜
RAGE69さんありがとうm(_ _)m
のどのケアして次もMC頑張って〜
今回は、頑張り過ぎないことで怪我なく楽しめました。
Commented by shin at 2017-03-20 08:25 x
いつも通りめちゃくちゃ楽しいイベントでした。ミスして悔しい終わり方でしたが、また次回に持ち越します。
スタッフの皆さんはじめみんなお疲れ様&ありがとうございました。
Commented by キムキム at 2017-03-20 22:42 x
楽しかったで〜す!年にもう一回くらい増やして欲しいかな〜?!でも2回くらいがちょうどエエですかね?!でも楽しい〜
Commented by あし at 2017-03-21 08:13 x
今回も楽しかったです。
豪華景品ゲットできて夜のお酒が更に進みました!(呑みたいだけ)
Commented by ウエノン at 2017-03-22 21:54 x
いつもながらのお笑いイベント最高でした!次も楽しみしてます、今度は子供に負けちゃうかも。
Commented by アントニオ at 2017-03-24 03:12 x
今回もお腹いっぱい楽しめました!
いまから次回が待ち遠しいです!
コメンサルのMTBも気になります!
<< MMC28のリザルトでっせ〜! MMC28の注意事項やで〜! >>