薪作り②
b0089349_07594351.jpg

今日もコケ収集家は全開である。
まっ、このあと川に片足水没させとったけど(笑)
b0089349_07594373.jpg

今日も午前中2時間だけ切って来た。

あっ、そーいやSTIHLのチェンソー買ってもた〜。
ちょーど知り合いがSTIHLShopやってて、これからの事考えたらええヤツ買っといた方が間違い無いわっちゅう事で。
軽くて始動性が良くて耐久性があって〜って考えたら結局プロ機になってもた。
高かったけど、一発でエンジン掛かるなんて幸せやわ〜(笑)

STIHLのチェンソー買うなら猪名川町の渡瀬建材までどうぞ〜。

b0089349_07594463.jpg

昼から本格的に薪割り開始。
2時間ぐらいでこんな感じ。
NEW斧は最高の切れ味やったけど、新品やから当たり前か〜(笑)


しかし、これの何倍作ればええんやろな・・・。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2017-02-18 22:57 | HOME | Comments(0)
<< MMCの価格改定しマッシュルーム…。 薪作り。 >>