ラスパノ。
b0089349_20285319.jpg

今日で富士見パノラマのサマー営業も最終日。
っちゅう事でモチロン走りに行って来た。

さすが長野っちゅー事でスーパー寒かったけど、コースは最高のコンディション!
今日は、これからのトレイルシーズンに向けてテストしたいパーツがあったんでAMバイクを持ってったんやけど、DHバイク勢に付いて行くんはホンマ必死のパッチ(笑)
でも、いつものDHバイクと違って新鮮で良かったし、普段あんまし行かへん元Cコース付近もエンジョイ出来たんでホンマ最高の走り納めやった!


っちゅう事で来シーズンのオープンまであと半年!!
終わったばっかしやのに、ホンマ待ち遠しいな〜っと(笑)


b0089349_20285481.jpg

帰りに立ち寄ったSAのレストランでナイスナンバーをゲット!(笑)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-11-06 23:27 | 69 | Comments(0)
<< BGH様より! MMC27は12月11日に開催... >>