CJ#7 富士見パノラマ。
b0089349_22411555.jpg

早いもんでCJも最終戦。
木曜入りしたら富士見パノラマの寒さにホンマビックリ。
長野をナメたらアカンでしかし…。


っちゅう事で金曜から公式練習開始。
コースは常設をメインにイヤラシイ感じで振ってあんねんけど、部分的に湿った路面がめっさ滑るんでホンマ厄介。しかも例のビッグダブルをまた飛ばなアカンのかと…。

っちゅう事で、練習3本目。
ちょっと遅いかな〜ぐらいの感じで飛んだら、スーパーゲシって死にかける俺(笑)
コケはせんかったけど、首がムチウチになったがな〜。

で、今回はジャンプは封印(笑)
2年連続骨折しとるんで、最終戦で怪我する訳にはいかんしな〜。

まーそんな感じでタイムドセッション。
ボチボチな感じで走ってたんやけど、ゲレンデ出るところのジャンプに埋めてある丸太が動いとってそのまま突っ込んでドカーンとコースアウト(笑)
股を強打したけどコケへんかったんでまたセーフ。



で、迎えた決勝日。
昨日の夜に見た他人の動画に影響されてライン変更を試みるも、やっぱし元に戻す俺。
ベーシックなラインで、巡航速度を上げて行く方向でまずは予選に望む事に。

ライン確認も兼ねて慎重に各セクションをクリアーし、ロックセクションも狙った感じで行けて最後のゲレンデにジャンプで突入してったんやけど、最初のコーナーの奥の方でいきなりリアが滑ってポールに突っ込んでもた…。
ポールとテープに絡んで復帰に手間取り、なんと38位で予選落ちをメイク…。

いつもなら予選は転倒だけせんように気をつけて慎重に行くはずやのに、まさかの最後でコケるなんて思ってもみんかったわ…。




っちゅう事で俺の2016シーズンはしょーもない感じであっけなく終了。
大きな怪我は無かったんやけど、大した成績も無かったって言う…。

スポンサー様、並びに応援していただいた皆様、ほんでいつも一緒にレース活動をしているライダーの皆様、1年間ホンマに有難うございました〜!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-10-15 23:39 | 69 | Comments(0)
<< MMC27は12月11日に開催... CJ#6 一里野温泉スキー場。 >>