CJ#6 一里野温泉スキー場。
b0089349_22390701.jpg

昨年、一昨年と怪我でキャンセルした一里野のコース。
知らんウチにエゲツ無いシングルトラックが出来てるっちゅう噂は聞いてたんやけど、イマイチ動画では伝わらんので実際見てみん事にはっちゅうことで木曜入りして↓のメンバーでコースウォークする事に。
b0089349_23401811.jpg

で、3年ぶりに急斜面を歩いて下って行ったんやけど、噂のセクションは想像以上にヤバい感じで、しかもウェット気味なんでちゃんと乗って下れるんか心配レベル(笑)
とりあえずラインを適当に教えて貰って、次の日から練習開始。


で、試走1本目。
シングル入ってすぐ、ノーマークの所でいきなり転倒!
更に、一番難しい所で派手に転倒して人指し指を突き指…。

その後3本走ったんやけど、なんかイメージ通りに走られへん。傾斜のキツイコースは得意なハズやってんけど、何かビビリモードに入ってアカンままでタイムドセッション。
何度か止まり、コケんように降りて来ただけっちゅう感じで23位やった。


迎えた決勝日は朝から雨が降ったり止んだり…。
コースはモチロン最高のコンデイション(笑)
2本試走したんやけど、まー最高にスリッピーでホンマ危ないわ〜。

で、予選の準備しとったら雷雲が接近してるっちゅう事でゴンドラ停止…。
結局、予選は無しの一発決勝になってもーた。


決勝前にはまた小雨。少しマシになった所でスタートしたんやけど、コースはかなりの荒れ具合。
ゲレンデ区間をボチボチええ感じでクリアーし、シングルトラックに突っ込んで行ったんやけど、一番難しい20mほどの区間の最初のルーツセクションが曲がれずコースアウト…。
バイクを引っ張り上げてすぐにスタートしたんやけど、その後は足が出まくりのチキン走行で思うように走れず、19位っちゅうショボいリザルトやった。


もし、来年もこのコースでCJが開催されるんやったら、もーちょいええ感じで走れるようになりたいと思う41才の秋。
応援して頂いた皆様、ホンマすんませんでした。




b0089349_22390449.jpg

世界的に有名なあのコースををまた観察。
まー誰も居てへんかったけど〜。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-10-08 22:36 | 69 | Comments(0)
<< CJ#7 富士見パノラマ。 新社屋。 >>