CJ#3十種ヶ峰。
b0089349_21483569.jpg

は予選25位の決勝16位…。

今回は世界選手権やら海外遠征やらの関係でトップライダーが6、7人おらへんので、ナイスリザルトが期待出来るチャ〜ンス!!
しかーし十種が峰スキー場のコース、コースの2/3はシングルトラックでめっさ楽しいねんけど、実は俺、狭いシングルトラックが結構苦手…。
ハンドル当たりそうでヒヤヒヤ、タイト過ぎるコーナーが曲がり難くてバタバタ…。

まーそれでも適当に練習して、ボチボチ走れるようになって練習日は終了。


で、迎えた決勝日は朝から台風の影響で小雨が降ったり止んだり。
まーコースコンディションにはほぼ影響無い程度なんで良かってんけど。

ほんで予選。
エントリーが少ないんで全員通るねんからリラックスして走るだけやねんけど、シングルトラックで見事にハンドルぶつけて転倒…。で、再スタートしたらブレーキ抜けてそのままコーナー突き抜けてまた転倒…。
っちゅう事で、次のライダーを待ってからスタートして無事最下位で予選通過(笑)

で、決勝。
スタート前に少しまとまった雨が降ってコースはウエット気味?な予感。
めっさ小雨の中スタートしたんやけど、スタート台でズルッとリアタイヤが滑って、ビビリスイッチが入ってもた。
少し雨で濡れた路面にてこずり、芝生から飛んで来る水滴にビビってゲレンデ区間もブレーキ掛けまくり…。

ホンマしょーもない走りで、全くタイムも伸びひんかった。



っちゅう事で応援して頂いた皆様、ホンマすみませんでした。
次回までに狭いシングルトラックをエエ感じで走れるように修行しときまっさ〜。


b0089349_21483992.jpg

まさかのチラシデビュー!(笑)

今回のレースはホンマ運営が最高やった!
地元の協力も素晴らしいし、ショーアップも完璧。コースもオモロいし言う事無し。

どっかのオッサンも見習ったらええのにな〜っと(笑)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-09-04 23:46 | 69 | Comments(0)
<< ユニットOH。 ウィスラー9日目。 >>