人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウィスラー9日目。
ウィスラー9日目。_b0089349_02013365.jpg

今日はチャーター便にてバンクーバーまで移動。

早朝やのにマルとヒデトさんが見送りに来てくれた!
2人とも、ホンマお世話になりました〜。

ウィスラー9日目。_b0089349_02013469.jpg

空港まではホンマええ景色。
めっさ眠かったけど、この景色を目に焼き付けとこうと思ってずっと起きとった。

ウィスラー9日目。_b0089349_02013400.jpg

まっ、隣でW社長は爆睡やったけど〜(笑)

ウィスラー9日目。_b0089349_02013555.jpg

いや〜何度も言うけどホンマ景色最高!

カナダはホンマええ所やな〜っと。

ウィスラー9日目。_b0089349_02013588.jpg

っちゅう事で無事バンクーバー空港に到着。

ウィスラー9日目。_b0089349_02013607.jpg

俺の個人的なバンクーバー空港名物といえばコレ!

ウェンディーズのベーコネーター!!!!

ウィスラー9日目。_b0089349_02013721.jpg

めっさ腹減っとったんやけど、ブレックファーストメニューからデイメニューに切り替わるまで待って、無事ベーコネーティング!(笑)

そーいや昨日の晩飯もハンバーガーやったな〜っと。

ウィスラー9日目。_b0089349_02013709.jpg

後ろ髪ひかれつつ、いざ日本へ〜。

ウィスラー9日目。_b0089349_02013844.jpg

台風の影響で約10時間掛かったけど、無事関空に到着!

成田組は台風ド真ん中やったけど、まさかの展開になる事もなく無事着陸出来たそうでっ(笑)

ウィスラー9日目。_b0089349_02013858.jpg

お迎えに中川アンバサダーが来てくれた!
お土産のリコリス、今度渡します〜(笑)





っちゅう事で、移動も含めて10日間のウィスラーツアーも無事終了!
最高のメンバーに恵まれて、ホンマ最高の思い出になってもた!!

色々手配してくれた植田ママ、現地でお世話になったマルとヒデトさん、ほんで一緒に行ったみんな、ホンマに有り難う!!
ツアー1ヶ月前にもりもっさんとカジカジが骨折し、ヒデトさんも同じタイミングで骨折するっていうまさかの展開やったけど(笑)誰1人欠ける事も無く、全員で走れてホンマ良かった!!


一生に一度のつもりで行った3年前。
それからなんやかんやで3回目のウィスラーやけど、またいつか行けるとええのにな〜っと。

とりあえず明日からウィスラー貯金始めるか〜(笑)

ウィスラー9日目。_b0089349_03164964.jpg

誰やねん!俺のバイクの箱にリコリス入れたん!!

#悪林さん


F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2016-08-22 23:54 | 69 | Comments(0)
<< CJ#3十種ヶ峰。 ウィスラー8日目。 >>