人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウィスラー8日目。
ウィスラー8日目。_b0089349_14465004.jpg

昨日の夜はマルと悪林さんとで3時半まで喋っててんけど、リコリスを鼻に突っ込まれた松沢さんが全然起きひんのにはホンマ爆笑!!

ちなみに2本目にチャレンジしたら起きてもたんで、次回こそは成功したいな〜っと(笑)

ウィスラー8日目。_b0089349_14465167.jpg

今日は朝からデモブースに行って、気になるバイクを借りに行って来た。

ウィスラー8日目。_b0089349_14465289.jpg

俺が選んだんはコレ。
サイズが選べて、ブレーキの左右も変更してもらって、3時間も借りれるってホンマ最高!

細かい所を俺好みにセットアップしてコースに行ったら、ジャンプは飛び易いしシングルトラックのキレもええ感じ。
来シーズンのバイク候補に入れておこーっと(笑)

ウィスラー8日目。_b0089349_14465340.jpg

昼からは、自分のバイクに乗り換えて再びコースへ。

マル、ダイキ、まっちゃんと一緒にBCトレイルに行ったり、リフトに乗りながらカナディアンオープンを観戦しなから、ダートまーちゃんからのAライン。
ちなみに、優勝したトロイ・ブロスナンをたまたま観れてんけど、ホンマスムースで速かったわ〜。

ウィスラー8日目。_b0089349_14465310.jpg

っちゅう事で、今年のウィスラーライドも肘を擦りむいた程度で無事終了。
帰りにフロスターのSサイズをキメといた。

ウィスラー8日目。_b0089349_14465437.jpg

コンドミニアムに帰ったら、洗濯しつつパッキング開始。
ついでにお土産も箱に入れたんで、重量オーバーせんかったらええねんけどな〜。

ウィスラー8日目。_b0089349_14465530.jpg

今夜の植田ママはお休み。
近所のバーガー屋でテイクアウトして、最後の夕食を満喫!

長かったウィスラーツアーも明日で終了。
明日は、早朝から移動なんではよ寝なアカンなーっと。



F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2016-08-21 15:55 | 69 | Comments(0)
<< ウィスラー9日目。 ウィスラー7日目。 >>